2024年8月28日

第19回フォトコンテスト開催!

今週は台風が大阪を通過すると聞いていましたが、遅れに遅れ週末に到達のようですね・・・
中の人は週末遊びに行こうと思っていたのに予定が崩れてしまい悲しい気持ちになっています(-_-;)

さて、タイトルにもあるとおり毎年恒例フォトコンテストを今年もまた開催します!
(実は23日から開催していたのですが、記事にするのが遅れました・・・)
今年のタイトルは「中之島と散歩」です。
台風一過の晴れた日や、もう少し涼しくなり秋の香りが感じられるようになったときにでも中之島をめぐっていただき、中之島の隠れスポットや中之島にいる動物等をぜひ見つけてください。

もちろん今年度のフォトコンテストも入賞された方には豪華景品を用意しておりますので皆さま奮ってご応募ください!

詳細はリンク先からご確認ください(*´▽`*)

 

第19回フォトコンテスト受付開始